Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

忙しい週末☆

やー、あっちゅう間に土日が終わってしまった(--;)

今週は仕事が激務。帰宅はほぼ10時以降。。。

昨日も休日出勤+恒例の隔週深夜ボーリング4ゲームでノックダウンw

やー、バテバテですよ。

土日は天気が良かったんでバイクに乗りたいところだったんですが

今日は地元の運動会があって1号たんと嫁さんが出場してるんで

オイラは留守番+2号の子守り。

午前は子守しつつ家の片付けしーの、建具や機器のメンテしーの、

熱帯魚の水槽掃除しーの、DUKEのメンテしーの、

2号たんの食事作りーの、食べさせーのと忙しい(--;)

まあ、育児は夫婦で役割分担しないといけませんからね。

オイラだけバイクでブイ~ンは出来ないので、嫁さん頑張ってる時は

オイラも色々と手伝わないと^^;

そうは言っても、天気も良いので午後からは家には篭らず

2号たんと散歩っす。

余りに元気良く歩いていくので、とんだ大冒険になりましたw

まあ、「成長してるな~」と思える瞬間ですね。

まえはこんなに長時間+長距離を歩けなかったもん。

途中で公園に寄って休憩しつつ遊ばせますw

流石に後半は歩きが渋くなってきたので

エサで釣りますw

見事に釣れましたww

ほらねw

そんなこんなで楽しく2時間近く散歩。

暑くも無く、風が気持ち良い秋晴れでしたね。

まあたまにはノンビリ散歩も良いもんですね^^

しかし、帰宅後は今週の激務と昨日の深夜ボーリングに加えて

今日の散歩でノックダウンw

晩飯までグーグー寝てしまいました(--;)

気付いたら終わってた土日でした~。

来週はバイクで走れるかな~?