Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

親子初乗り☆

今日は午前中に少し時間が有ったのと、連休にお出掛けはあっても

息子たんと2人きりの時間はそんなに作ってなかったので

「バイク乗るぞ!」

と、息子たんに声を掛けて

出動w

明日からは会社なんで、またあんまり顔を合わせる事が無くなるので

やっぱりこういう時間はちゃんと作らないとね。

寒くてもチョーご機嫌w

やはりこの年代の子がバイクに乗ってるのは目立つのか良く声が掛かります。

息子たん、すげー得意げ^^;

ほどほどにな~。

さて、最近は息子たんなりに色々と考えてるのか、オイラからは注文を

していないのに、オイラの動きを邪魔しないような乗り方を工夫してる模様。

本当、オイラも後ろに人を乗せてるような感覚が余りありません。

タンデムベルトが優秀なお陰も有りますね。

まあ、たまに「おっ?」と息子たんが注意を向けたとたんにバイクがそっちに

バンクして「おおおお!?」と思う事はありますが(笑)

しかし、DUKEにして良かったです。

ストファイじゃあ息子とタンデムなんて絶対に思わなかったでしょうね^^;

息子たんとの思い出作りにも大活躍なDUKE君です♪

さて、明日からはまた会社へ。

頑張らねば~。

こういう時間を楽しむ為にもちゃんとお金を稼がないとね。