Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

待てど暮らせど☆

まだ来ません(--;)

年末に発注したGIVIの690duke用スクリーン。

3月始めに「3月中頃になる」と言われ、「どうせ来んやろ」と思い

「月末までとりあえず待つ」と返信はしたが3月の中頃はおろか

「待つ」と返事をした月末を過ぎてもメールすらない。

ユーロネット、どういう会社だ?(--;)

GIVIの納品遅れではあるのだろうけど、既にお金を貰っておいて

この対応はいったいどうなってるんだと思う。

オイラも一応営業的な仕事もしてるが、会社としてこんな対応は有り得ない。

遅れるなら遅れると、約束した期日までにメールで知らせるべきだと思う。

皆さん、ユーロネットは気をつけましょう。こんな会社です。

さて、以前に記事にした

エアクリカバー水漏れ事件。

先週にKTM東海から連絡が無かったので、これもコッチから聞きました。

結論は

1.確かに真ん中が浮いてて水が漏れる

2.実は純正でも浮いてて漏れる

3.純正は黒色で中が見えないので気づかない

4.気づかないうちに徐々に水が抜ける

こんな感じらしい(笑)

KTM本社に聞いてるらしいのだけど返事が無いらしい。

なもんでKTM東海では独自にカバーに熱を掛けて形状修正を試みて

なんとか水漏れしない加工の目処は立てたらしい。

オイラのも来店すれば直してくれるらしい。

ただね、プラの成形品に変形するほど再度熱を掛けるって結構怖いよ。

温度間違えると余計に歪むからね。。。

さて、どうなる事やら。

とりあえず今週末にでも桑名まで行ってこようと思います。

結果にご期待あれ。