まだ来ません(--;)
年末に発注したGIVIの690duke用スクリーン。
3月始めに「3月中頃になる」と言われ、「どうせ来んやろ」と思い
「月末までとりあえず待つ」と返信はしたが3月の中頃はおろか
「待つ」と返事をした月末を過ぎてもメールすらない。
ユーロネット、どういう会社だ?(--;)
GIVIの納品遅れではあるのだろうけど、既にお金を貰っておいて
この対応はいったいどうなってるんだと思う。
オイラも一応営業的な仕事もしてるが、会社としてこんな対応は有り得ない。
遅れるなら遅れると、約束した期日までにメールで知らせるべきだと思う。
皆さん、ユーロネットは気をつけましょう。こんな会社です。
さて、以前に記事にした
エアクリカバー水漏れ事件。
先週にKTM東海から連絡が無かったので、これもコッチから聞きました。
結論は
1.確かに真ん中が浮いてて水が漏れる
2.実は純正でも浮いてて漏れる
3.純正は黒色で中が見えないので気づかない
4.気づかないうちに徐々に水が抜ける
こんな感じらしい(笑)
KTM本社に聞いてるらしいのだけど返事が無いらしい。
なもんでKTM東海では独自にカバーに熱を掛けて形状修正を試みて
なんとか水漏れしない加工の目処は立てたらしい。
オイラのも来店すれば直してくれるらしい。
ただね、プラの成形品に変形するほど再度熱を掛けるって結構怖いよ。
温度間違えると余計に歪むからね。。。
さて、どうなる事やら。
とりあえず今週末にでも桑名まで行ってこようと思います。
結果にご期待あれ。