Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

雨でも花見☆

まずはみんなお疲れ~^^

今日は地元バイク仲間と家族での花見です。

週間天気予報ではピンポイントで日曜のみ雨だったんですが

やがて午前くもり、午後晴れに変わったので決行しましたが

うん、結構降ったね^^;

まあ、タープが大活躍でした。

朝の早いうちにタープ広げて荷物を置いてきたんですが

食材の買出し中に結構雨が降ったんですよね。

でもタープのお蔭であまり濡れずにすみました。

でも、KUROが頑張ってシートの上の水を除去してくれたらしいです^^

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

H君は土手から伸びてた桜の根っこ?でタイタニックごっこ

や、桜が満開で綺麗でした♪

うん、ちゃんと見てたよ。桜。

最初と最後はw

途中はどんちゃん騒ぎですので^^;

こんな感じで今回は会場設営。

焼肉囲んで満面の笑みのおいら達w

子供達と女子もワイワイ楽しそうです^^

途中、ちょっと雨がパラつくもアイアイ傘でご愛嬌♪

やっぱ外で飲む酒は美味いですよね~。

缶の量も大変な事になってました^^;

ゴミの持ち帰ってくれた方々、何時も助かります m(_ _"m)

オイラ、酔っ払ってて誰が持ち帰ってくれたかも知りませぬ^^;

すまんこってす。

子供達が出払うと女子会が始まった模様^^

しっかりとパパラッチしました♪

最後は片付けて、何故か縄跳び大会^^

今日は午前は雨がぱらついたりして大変だったけど午後からは

良い天気で暖かくなってきて良かったです。

穏やかな日の暖かさの下で散る桜を見ながら仲間とビールを飲む。

最高の1日でしたね~^^

次回のBBQは秋かな?

また楽しく飲みましょ~(●⌒∇⌒●)