Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もう少し予算が有るので☆

とりあえず690DUKE君のシールドとトップケースキャリアは

購入済みで一段落かなと思ってましたが、少し予算が有るのと

↓これ

POWERDAYS(パワーデイズ)が開催されているので利用しようかなと。

一万円以上の買い物で三千円のキャッシュバックが有ります。

しかも、一人で何回でも利用可能。

~以下抜粋~

KTMのオリジナルウェアやカスタムパーツの魅力をもっと多くの人に知って

いただきたい、そしてもっとお得にお届けしたい!

POWERDAYS(パワーデイズ)は、POWERWEAR(パワーウェア)や

POWERPARTS(パワーパーツ)を普段よりもさらにお安く購入できる、

期間限定のセールスキャンペーンです。

この機会にぜひ、KTM正規ディーラーに遊びにきてください!

http://www.ktm-japan.co.jp/2012/powerdays/

とのこと。

ちなみに参加店は決まっていて

http://www.ktm-japan.co.jp/2012/powerdays/faq.html#dealer

オイラのDUKEはバロンでの購入ですが、KTM東海が少し遠いですけど

行ける距離には有るので以下を買い足そうと考えています。

予算は2万弱で、1万毎にクーポン使用可能ですから

①まずはこのセット。

クラッシュパッドのフロント・リアとフットレストの3点。

これで1万円超えるので、まず3000円クーポンが使用可能。

あとは実は迷っている。

②か③で。

どちらかしか予算的に無理なので買う時までに決めます。

②エルゴシート。

バックステップにしたので膝の曲がりがきつく、ノーマルシートは

クッションも薄いので、3センチ座面が上がってクッション性も良いらしい

エルゴシートは必須アイテムのようです。

③トリップマスタースイッチと透明エアクリカバーのセット。

見た目と実用性の両方が得られます。

スイッチは手元でオドかギアポジション表示かを変更できます。

走行中は意外と変更し辛いんですよね。

②か③、今の所②かなーと思ってます。

③は単品なら直ぐ届く値段だし、バイクに乗ってる間中お世話になるシートとは

いずれ買うにせよ必要性が低いかな。

買うのは正月明けになりそうなので、まずはお金を貯めて考えましょうかね。