Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

有りデス☆

今日は今からバロンにDUKE君を預けに。

や、故障とか修理ではないです。

ましてやカスタムでもないですw

基本、銭無し人間なのでカスタムは部品購入&自家取付け自己責任ですので。

実は納車時からの話がありまして、その辺の修正おば。

また書きます~。

んで

実は日陰のアイスバーンにビビリながら午前にDUKEで郵便局へ。

フロントスプロケを15丁に変えた訳ですが、まだ当たりを出してないので

ゆっくりでは有りますが乗ってきました。

いいね。

いいよ、これ。

安くて効果有りの部類ですね。

町乗り40~60辺りだと何時もは2速か3速なんですが、4でもいけるね。

40位だと2だと急かされすぎて、3だとギクシャクだったんですが

3で普通に乗れるようになりました。

高速は滅多に使わないので、町乗り・峠乗りメインならこのチョイスは良いね。

そういやエルゴシートに交換後の初試走も兼ねてたんですが、コッチも良い。

流石に180のオイラも停車時に足先の1/3程度しか接地しませんが、

乗っている時の足の曲げ具合が良くなった。

まだ長距離を乗ってないから今後次第だがシート交換も正解みたい。

あとは・・・シールドとパニアだな・・・。

GIVIさん、はよ作ってくださいな^^;