Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

危ねえ危ねえ☆

今晩は定例の隔週深夜ボーリングでした。

コチラは夕方から雪が降ってて、我家でスタッドレス履いてるのは

軽のモコちんのみなので、嫁から借用して出発。

でも、出る頃には雪は止んでたので「アクアたんでもよかったか?」と

思った矢先の交差点で左に曲ってアクセル踏んだら

「ギュオオオオオ~~~ン!!」とタイヤが空転(--;)

おもいっくそ凍ってました。

んでその地帯抜けた瞬間にグリップ回復してあさっての方へ。

そっちはそっちでまた凍ってて、ちっと蛇行しました。

危ない危ない。。。

アクアで来なくてよかったです。

その後はボーリング場に行くまでにクワガタ2台(民家の塀と電柱)、

玉突き2台、単独ガードレール1台と酷いもんでした(--;)

オイラはおいらで信号停止の時に道路が凍ってて、ABSガガガと効いたまま

前に車に近づいていったのが1回あってヒヤヒヤもん。

凍結、怖いねえ。

ボーリング場はボーリング場でオイル塗りすぎでコッチもツルツルw

曲らないったりゃありゃしない。

久々の低スコアで終了。

いまいちさえない1日でした(^^;)