Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく到着☆

先日、KTM東海から連絡有り。

リア用のエルゴシートがようやく到着の様子。

ただ、クーポン使えりゃ無理して今買ったんですがもう時期は過ぎてるので、

来月に小遣い入って懐に余裕が出るまで暫くKTM東海にお預け。

(まあ、「それで良いから買います?」って話でしたので遠慮なく♪)

どうせ暫くはDUKE君はバロンに預かりの身だしね。

あと、バロンから帰ってくる頃にはシールドとパニアキャリアが到着かな。

さて、そろそろ色々と始動しますか。

来月(2月)は会社の連休が多いので、まずは3000キロオーバーまで乗って

REDゾーン開放状態にしようと思います。

(メーカー推奨よりもゆっくり慣らししてますので)

んでもって南の方面で自己練しようと考えてます。

ちっと自作も色々考えてるので楽しみです。

さて、乗るぞ~♪