Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく快適☆

お分かりだとは思うけど昨日届いた

これ、実は

これでした♪

ようやく来ましたよ、PC用の椅子。

いそいそと箱を開けて

組み立て開始♪

道具要らずで、ものの10分で完成w

や、調整機能が沢山有るので座面は重いです。

流石に10年以上売り続けてるロングセラー品だけあって造りはしっかり。

古いやつはバランバランに解体してサヨウナラ~

一通り調整したら完成♪

やっ、立派な椅子ですわ。

意外に濃い紺色だったので、そんな存在が浮いた感じはしない。

なんか仕事場みたい(笑)

レバー3つも有るし、ゴツイですね~。

座り心地はクッションも効いてて良いですね。

ただ、新品特有の化学臭が臭い。まあ、じきに消えると思いますが。

古いモデルなので体形に合わせた調整はあっても

リクライニングやロッキングといった快適機能は無し。

まあ、こんなとこで背伸びするほどPCやりこまないので良いでしょ。

これでとりあえずお尻が痛くなくなりそうです(●⌒∇⌒●)