Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

勝利♪☆

うん、あまりに安くて心配したフェンダーレスKIT。

正規品でした♪

やり~♪

しかし、本国でも1万5千円以上するのに、どうやって日本で1万1千円で

売ることが出来たんだろう。。。謎です。。。

原価割れ&輸入する為の送料も儲けてない気がしますが。。。

まあ、いいやw

さて、届いた製品です。部品は全て有りました。

後は製品自体の製作精度と電装品がちゃんと点灯するかですよね。

海外品で有りがちな「部品が足りない」や「部品が違う」事も無く

必要なものは全て有りました。

逆に多かったくらいw

ランプ固定用のナット類は添付品とユニットに取付け済み品のと被ってた。

ランプは本国では「赤」と「クリア」が有るようですが、おいらは赤で良いです。

ブレーキ用のLEDとナンバー用のLEDは個別に向きを変えて実装してます。

本体はゴツイ厚みのアルミ製。

でも、凄く軽いので純正より相当軽量化できそうです。

細かな部品にもロゴ入ってます。

シリアルも入ってるので「正規品」で「検品済」なのは間違いないしょ。

ああ、良かった。。。

本当、あとは無事に装着できて、電装品が機能すればOKですね!