Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

発想の転換☆

さてさて、発売・発送待ちの

イオニアのミニコンポくん。

コイツはUSBメモリーに記録の音楽ファイルを聞けるわけですが

当然、フロントパネル(コンポ正面)にUSBメモリー

ぶっ挿す事になります。

これ危険!w

間違いなく息子たんがメモリーを挿した状態でへし折りそうである(汗)

んで、

長さの短いUSBメモリーを購入しにPC屋に行ったんですが意外に無い。

有ったとしても高い。。。

http://buffalo.jp/products/new/2009/000959.html

↑これとかね。

今時、ノーブランドなら2GBなんて¥300-ありゃ買えるのに

2GBで¥1,400-だって。4GBだと¥1,800-

「でもまあ、しょうがないかなー」とか思って買いかけて「ピーンpict:light

で、買ったのがコレ。

モリーじゃないよ。

マイクロSD用のカードリーダー。

¥900-。

はい、もうお分かりですね? (●⌒∇⌒●)

ノーブランド4GBで¥270-のマイクロSDカードを挿せば

4GBのUSBメモリーの出来上がり(笑)

しめて¥1,170-ww

奥行きも8mm程度と文句なしです。

や、携帯にぶら下げるリーダーを思い出したんで損をせずに済みましたw

たかだか数百円の事ですが、こういう節約は自己満足できて好きです(笑)

早くコンポ来ないかな~。