Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

来たなプレッシャー☆

タイトルでネタが分かる方は諦めましょう。

完全にアチラ側の人間ですw

はい、私と同類ですww

んで

690DUKE君が我家にきて以来、色々とブログは書きましたが

HPは疎かに(--;)

まだカテゴリーすら作れてない(汗)

ってか、ストファイ自体がまとめ終われてない(滝汗)

ってかデザインもイタリアンなままだし、記事もどんどん増えていく(激汗)

や、とろさんも言ってたけど「いっそこのまま無かった事に・・・」(笑)

とも思いますが、やっぱ出来ないのでなんとか纏めたいです。

ええ、いずれ多分・・・(^^;)

プロフィールの更新だけは早めにしたんだけどね。。。

この事が納車以降、ずっと懸案事項な今日この頃。

dukeは簡単に作ろうかな。

ストファイはデザイン懲りすぎて記事書くの面倒だったし(^^;)