Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

大きくなったなあ~☆

今日は久々に姉様が甥っ子たんを連れて遊びに来る。

うーん、久しぶり。

1年は空いてはいないけどね。

家が遠いのでお互いなかなか会う機会無かったからね~。

 

んで!

 

ストファイのガス給油も兼ねてオイラがお菓子の買出しw

んで、前回のツーが燃料ギリギリで帰宅したので

この前のプラグ交換時にタンクの残量を見たらかなりヤバめ(汗)

何時ものガソリンスタンドまでは持ちそうに無いので近場のスタンドへ

 

向かうもあえなくガス欠(汗)

 

しょうがなく押してたら(ストファイになって3回目だなw)近所のお兄さんに

「お、ガス欠?」「はい~」「タンクあるから、車で買いに乗っけてってやろうか?」

と、有り難いお言葉。

でも、スタンドまでもうすぐだったので

「有難うございます!そこにスタンド有るの知ってるんで押しますわー」

「そか、頑張れ~」とお別れ。

世の中捨てたもんじゃないですなー。

 

んで、無事給油してお菓子買い出して帰宅。。。

まもなく姉様到着。

おー、久しぶりだな!甥っ子くん。

すっかり大きくなりました。

自分の子供だけ見てると感じないのですが、年下の子が一緒だと

うちの息子たんも大きくなったなーと面白い(笑)

今日はオイラのお気に入りのカレー屋に5人でランチに。

うん、美味しかったー。やっぱココだな。

甥っ子たんもナンに喰い付いてて凄いお気に入りようでした(笑)

コイツもなー(笑)

うちの息子たんもいっちょ前に食べるようになったんで大変ですわ。

 

この後はマッタリと我家で夕方まで笑い会ったり話し合ったりでご帰宅。

やっぱ、旦那側に嫁ぐと女の方は色々大変みたいね。

他の知らなかった親族の近況とかも聞けて良かったです。

今度は正月の墓参りかな?

あとはお互い、何事も無く年を越したいですね~。