Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんか毎度恒例☆

今日は会社がお休みpict:yellow3

 

と、くれば恒例の

嫁さんと二人でゆっくりランチ♪

今日は初めて「無添 くら寿司」に行って来ましたpict:yellow18

・・・なんか何時も魚系だなw

 

行きたい行きたいと思いつつ、一回も行った事が無かったんですよね。

くら寿司といえばこのフード。

乾燥と埃等の付着防止効果が有るらしく、日本初だそうな。

しかし、今時はどこも液晶で頼むシステムですね。

これは本当に便利。

注文間違いとかも少なそうだし。

ここには子供が好きそうな装置が有って、普通の回転寿司レールの上に

個別注文用の専用レールがあって、高速で運んできてくれるpict:yellow16

くら寿司のキャラクターが乗ったコースターがビュ~ンと走ってくる。

嫁と最初に見たときはビックリして笑ってしまった。

子供、好きそうだわ。これ。

食べ終わったお皿も、ココにポイポイ入れていけば自動でカウントされて

凄く便利なシステムですね。

しかも5皿に一回、クジ引きゲームが自動で始まって当たりが出ると

ガチャガチャが一個貰えるのよね。

これも子供が喜びそうなシステム。

 

ん?

 

味?

 

鮮度?

 

普通かな。

かっぱ寿司よりは確実に上。

でも、おいらはチェーン店ならスシローの方がお魚の寿司は美味しいと思う。

こっちは色々なシステムが有ってファミリーで来るなら

子供が楽しめて良いかな~と思います。

 

またお休みになったら嫁さんとお魚ランチしたいですねpict:yellow19