Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

予定通り☆

今日は休暇ですpict:yellow18

や、ちとお疲れ気味だったのと家でやらなきゃいけない事があったんで。

自己啓発の一環で通信講座受けてるんですが、息子たん居ると

勉強にならないので幼稚園に行ってる間に終わらせますw

や、3月までに終わらせないと行けないので。

 

会社から奨励金貰うにはね(笑)

 

なんとか午前に半分終わらせて、平日のお昼といえば

嫁さんと一緒に行くお魚ランチ♪

オイラはカマスの塩焼き定食、嫁さんはカキフライ定食を注文。

嫁さんは満足気なんだが、オイラはいまいち。

今日は何時もの所でなく、違うお店に行ったんだけどコスパ悪い感じ。

作り置きの小鉢群に煮詰めた味噌汁、値段のわりに凄くないメイン。

魚介が売りのわりにショボイお刺身と、ウーンな感じ。

多分、この店はもういいやpict:yellow13

 

宣伝バンバンしてる店なんで、そっちにお金が飛んでるのかな?

なかなか新規開拓は難しいですな~。

帰宅後は無事、通信講座の残り半分も終わらせて完了。

さあ、奨励金と言う名の臨時小遣いカマ~~ン(笑)