Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良い天気だったなぁ☆

ああ、良い天気だった・・・pict:yellow3

バイク日和だったね。

ツーリング集団もチラホラと見ましたよ。

んが!

今日は一日子守りDAY。

嫁は育児のガス抜き。

オイラは息子たんと二人で昼ごはん食べてからお出掛け。

最近は自分で靴を履いて勝手に出て行くので危険です(笑)

小さいリュック持たせてあげたら喜んでたpict:yellow19

しかし、良い天気だ。

ドライブ&散歩がてらにアクア・トトに行きました。

相変わらず自分より大きな魚に興味津々の息子たん。

アスレチックで遊ばせて

パン屋でパンを食べさせたりして半日過ごしましたpict:yellow16

なんか比較的、聞き分けが良くて助かりました。

普段から嫁さんが躾け頑張ってるんだなーとも思ったりして。

さあ、また明日から仕事頑張ろう!pict:ok