Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱり良いね☆

今日は会社をお休みですpict:yellow11

まあ、仕事が一段落したのと体調その他もろもろで。

 

サラリーマンには休息が必要なのですよw

 

んで!

 

嫁さんと何時ものように行ってきた♪

 

 

ちょっと遠いけど美味しくてお得な御寿司屋さん♪

まんてん寿司」

http://www.mantensushi.com/

ここの平日ランチ、普通に食べれる物でもお徳なのに

更に20食限定の凄い御寿司があるのですよ。

 

http://www.mantensushi.com/cgi-bin/mantensushi/siteup.cgi?category=2&page=2

 

今日の場合、「秋の寿司御膳」ですね。

クーポン使用でこれが更に800円になるんですよねpict:yellow18

 

 

これだ~♪

その季節のお勧め10貫食べれて(マグロも解凍じゃなくて生よ♪)

茶碗蒸し、小鉢、海鮮味噌汁、自家製プリンも食べれます。

もう、いつもお腹いっぱいw

 

 

寿司も1貫ずつ新鮮な物を色々食べれるので最高です。

味ももちろん新鮮で美味しいですpict:yellow19

 

 

平日20食を巡って、11時開店から客が訪れます。

平日でも12時になる前に完売w

おいら達も残り2食でギリギリでしたpict:yellow12

毎回、ギリです(笑)

 

やはり、ここは良いですね。

美味しいし安いし。

また今度、嫁さんと来たいと思います。

 

ええ、息子たんには何時も内緒ですw