Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

えーっと☆

買ったw

これw

色もまんまシルバーで。

や、我ながら決めたら決断早いわ。

ま、今回は嫁さんが乗る気だったのも大きいか。

年明け売り出しの車だから値引きは厳しかったけど

・・・ねえ・・・そこは・・・おいらの交渉力でw

まあ、注文が凄いらしく納車は秋口らしい(笑)

とりあえず、それまでに金をなんとかしよう。

補助金も間に合うらしいので安心。

内容はオプションにキーレスパッケージにアルミ、リアスポ等が付く

ツーリングパッケージをプラス。

その他はバイザーやマットの必要最低限の装備とフルセグの地デジナビ、

バックモニター、希望ナンバー付けて、トータル金額は

戻ってくる補助金分を引けば200万でした。

もう計算通り。

当面は通勤、遠出はコレですね。

試乗もしたけどまあ良いのでは?

プリウスと同じシステム積んでるだけあって完成されてる感じ。

今までトヨタは嫌いで買わなかったんだけど初ですわ。

しかし・・・ついにMT(マニュアル)卒業ですなー。

ヒール・アンド・トゥも今時はデュアルクラッチ時代だしね。

色々自動化されて便利だけど、どんどん人の操る領域が減るのは

安全だけどなんか寂しいのも事実ですね。