Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

のんびり土曜☆

今日は久しぶりの土曜休み。

最近は休日出勤が多かったのもんねpict:yellow4

なもんで朝から色々と用事を片付ける。

まずはオイル交換です。

ようやく5000キロ超えましたpict:yellow3

こんで自己流慣らし運転終了で全開OK・・・でもねー。

やはり聞いてたソフトリミッターは邪魔ですな。

7000過ぎた辺りからただ回ってる感じでパワーが付いてこない。

まんだシフトアップした方が上を使うより加速する感じ。

きっちり100馬力位でパワーカットしてる感じですね。

何はともあれコレで気が楽だ~pict:yellow18

その後は伸びきった髪を切るために床屋へ。

もちろん格安の1700円店(笑)

さて、家に帰りました。

このまえ付けた室外機はこんな感じ。。。

なんか左よりですねpict:yellow21

やはり雨樋が邪魔したから(汗)

左側にもう一枚枕木足して室外機カバー付けますわ。

ここんとこの雨で変なキノコもニョキニョキw

んで、問題児pict:yellow6

明日は成敗してくれる。。。pict:scissorspict:scissorspict:scissors

明日なのは今日は息子たんを母様に預けて外食だから♪

ちょっとした記念日なんですよ。

ああ、寿司美味い~~~pict:yellow18

久々です。本当に久々ですww

その後は息子たんの機嫌を直すためにアクア・トトへ。

今日は間近でピラルクが見れました~。

なんか2匹で仲良くお昼ねって感じでした。

嫁さんと息子たんは夏休みイベントでやってた無料のザリガニ釣りへ。

息子たん、なかなか釣れません。。。

久々にやりましたが意外に難しいね~。

なんか疲れて外で池の鯉を餌やらずにからかってたら

すげー集まってきて悪いことした(汗)

そんなこんなで1日終了。

久々にのんびり休日でしたpict:yellow16

さあ、明日はガーデニング頑張ろうpict:goopict:goopict:goo