Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

紅葉よりも落ち葉☆

今日は本当なら地元の仲間とのツーでしたが

先週末では日曜は雨予報だったんで中止に。

でも、往生際が悪いオイラは日曜が晴れに変わると信じてたんね。

うん、晴れた♪

でも、昨日までの雨で路面は濡れてるのが予想出来たので

一人練習行くにも昼からかなーと思ってたらヒッシから「行く?」のお誘いが。

なもんで昼前から二人で練習に岩屋にGO!

なんとか路面は乾いてて走れるものの、やはり落ち葉は凄いね。

あと、昨日の雨の影響で水溜りもチラホラ。

ただ、70%以上はドライコンデションなんで全開練習(笑)

最近はちーと間隔開いたので色々取り戻すのに時間が掛かる。

またしても、1つ1つの動作が順を追ってしか出来なくなってる。

アレやりながらコレってのが難しい。

あとはやはり所々で滑るのでアクセルの開け方やブレーキにビビリが(汗)

まあ、無茶してコケてもいかんので行ける範囲で練習。

往復練習なんでUターン場所でヒッシの写真を撮ろうと、待ち構えるも

焦ってタイミング早すぎた(汗)

しかし、良い天気でした~。

暑いくらいだったもんね。

暑いと言っても紅葉はこの辺では今が見頃みたい。

もみじが真っ赤でした。綺麗ね~。

その後は美輝の里の温泉でマッタリ♪

二人っきりだったんで、割と真面目に色々語り合いました。

オイラ集団も好きだけど、こういう二人での会話も好きです。

お互いを良く理解するにはマンツーマンの会話かなーと。

さて、オイラのタイムリミットが夕方5時なんでそれに合わせて帰宅。

帰りは時間とガソリンの貧乏ランプに挟み撃ちされて死にそうでした(笑)

や、途中に少し入れたんだけどケチッた量しか入れなかったんで

(手持ちが無くて入れれなかったw)少し走ったらまたランプがすぐ点いて

時間が無いわ、金も無いわ、ガソリンも無いわでヒーヒーでした(笑)

まあ、なんとか5時に間に合ってよかった・・・。

今日は付き合ってくれたヒッシに感謝です(●⌒∇⌒●)

夜は遊んできた罪滅ぼしに料理当番(笑)

今日は唐揚げですな~。

今日は下味つけた鶏肉に片栗粉をまぶした後に、少しパン粉をまぶしたのね。

パン粉のカリカリとした食感と香ばしさが加わってなかなかGOODでした♪

さて、ストレス発散出来たから明日からもお仕事頑張りましょうね!