Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やばい☆

うーん。

このペースはやばい。

本来オイラは会社に極力居たくなく、一分一秒でも早く家に帰りたい(笑)

その為に会社では集中して仕事をするタイプ。

よってちんたら残業して金を稼ぐなんて気はさらさらないw

だから比較的残業は少ないのよね。

や、仕事してないって事ではなく早く片付けて帰りたいと言う事。

でも!

ちと今の仕事量は集中していてもかなり時間を掛けないと終わらない量がある。

よって珍しく今月は沢山残業している(笑)

でもねー、急にペース上げると体が持たんのよね。

ってかだんだん効率悪くなる。

まだまだトンネルは長い・・・。

オイラ以上に頑張ってる人も居るから甘えてはいられないのですけどね。

あと2週間は正念場ですね。。。

体だけは壊さないように頑張らねば。

若くないし(笑)