Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そろそろ始動☆

今日は日々の仕事疲れで10時くらいまでグースカpict:zzz2

昼からはみんなの昼飯作って、二ヶ月に1回のダシ作り。

今日は本当は地元仲間家族との新年会のはずだったんですが

なんでも小学校でインフルが蔓延してるらしく、

インフル交換会になったらマズイと本日の幹事きしょーの判断で延期に。

なもんで冒頭のようにマッタリ(笑)

午後からは少しバイクに乗ろうと思ったんですが外は吹雪pict:yellow3

なもんで倉庫でストファイ整備。

まだまだ大ゴケした時の傷跡が残ってて、パーツだけは買ってあるのだけど

交換していなかったパーツをそろそろ交換しようかと。

曲がって傷まるけのフロントブレーキマスターのステー、割れたままの

フロント右ウインカー、それと曲がったままのフロントカウル上部のステー。

これはフロントカウル上部のステー。

新品が上で古いのが下。こんなに曲がってたんね。。。

おかげでライトが少し変な方向を向いたままでした。

フロントカウル下部のステーも少し曲がってたので手曲げで修正。

これでライトの向きが直るかな。

最後はウインカー交換。

実はヒビが入ったウインカーをずーっと使ってました。

まあ、雨の中なんてそんなに走らないし使えたので。

そんなこんなで午後終了。

夕方になったのでキラ星見たらいざ出陣。

家族での新年会は延期になったけど、バイク仲間の新年会♪

いつもの中華のお店でカンパイpict:beer

「久しぶりだねー」とか話してました。

今年は来月に初回のツーリングがあります。

や、楽しみだね。

少しルール的なことも決めようとか割と真面目に話してました。

オイラは来月までにブレーキフルード交換とキャリパーの清掃、

オイル交換にフロントスプロケの交換までやりたいね。

あとは丸秘対策(笑)上手くいくかなー。。。