Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちとバテぎみ☆

あかんpict:yellow4

今週も仕事しんどかったけど来週以降も持続。

普段の半月以上の残業、1週間で稼いだ(汗)

今日も当然出勤。。。

ちとバテ気味なのでオイラのお気に入りのモツ鍋屋に

ストファイで突撃(笑)

や、最近エンジン掛けてなかったから会社の出勤に使用。

でも、帰りに小雨降ってくるしpict:yellow6

んで、

お持ち帰りメニューを購入♪

や、そこのモツ鍋屋が最近お持ち帰り始めたんで。

そしたら店長が「ミチルさんだからウドン付けときました!」と

嬉しい気遣いもありホクホク気分で帰宅。

早速、うどん湯がいて添付のレシピに従って準備♪

や、美味そうだ♪

スープ、モツ、野菜、トッピングがセットになって一人分¥1080-なり。

注文は2人分からなんで実質は¥2160-なんですけどね。

今ならモツ増量のオマケ付き・・・なんですが

キャベツを家に有る分を追加して水が出て、モツ増量分油が出たもんで

味が薄いうえに油っぽくなったorz

モツは増量しなくても良いと思う(笑)

まあ、スタミナは付いたと思うので来週も頑張りましょ!