やー、普段は「会社に一分一秒居るのが嫌。家が天国」な人なので
定時内に集中して仕事やって、極力残業や休日出勤はしない人です。
うん、会社にとっては「稼ぎ残業しない」お徳な人間なんだと思いますw
でもね
流石に集中するとそうもいかなくて、今の時期はある時期に需要がある物の
設計期限が集中する時期(コンプライアンス関係で流石に詳しく書けませんw)
なのと、大物が被ったので今週が仕事の山でした。
とりあえず来週からは通常運転かな^^;
今日は例の件でバイクワールドに行ったり、暑くなったのでMAP調整して
ちょっと試走してきました。
クラッチ → 完全復活!漏れ無し!
冷却水 → 漏れ無し!
バルブクリアランス → 音が静かになった!
プラグ交換 → 1発1発の鼓動(トルク)感が強くなった!
と、概ね良好で無事にメンテが終わったと思います。
ただね
燃料フィルターはまだ結論出ててません。
まあ、大体は概要が見えてきてますが。。。
現行の方は12~14年式の方は関係してて(15年式以降の方は無関係)、
今の所、燃料フィルターのみを今交換しようとすると「ええーーー!」と
なると思いますw ← オイラがなりましたw
※昨年以降に燃料ポンプを故障等でASSY交換した方も無関係っす
対策案まで纏まったらちゃんと公開しますが、「それは無くね?」的かと。
はあぁ。。。やってくれるなぁKTMw
さて、明日は家族イベントっす。
その前に少しだけ朝練してこようかな~。