Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

忙しかった(--;)☆

やー、普段は「会社に一分一秒居るのが嫌。家が天国」な人なので

定時内に集中して仕事やって、極力残業や休日出勤はしない人です。

うん、会社にとっては「稼ぎ残業しない」お徳な人間なんだと思いますw

でもね

流石に集中するとそうもいかなくて、今の時期はある時期に需要がある物の

設計期限が集中する時期(コンプライアンス関係で流石に詳しく書けませんw)

なのと、大物が被ったので今週が仕事の山でした。

とりあえず来週からは通常運転かな^^;

今日は例の件でバイクワールドに行ったり、暑くなったのでMAP調整して

ちょっと試走してきました。

クラッチ → 完全復活!漏れ無し!

冷却水 → 漏れ無し!

バルブクリアランス → 音が静かになった!

プラグ交換 → 1発1発の鼓動(トルク)感が強くなった!

と、概ね良好で無事にメンテが終わったと思います。

ただね

燃料フィルターはまだ結論出ててません。

まあ、大体は概要が見えてきてますが。。。

現行の方は12~14年式の方は関係してて(15年式以降の方は無関係)、

今の所、燃料フィルターのみを今交換しようとすると「ええーーー!」と

なると思いますw ← オイラがなりましたw

※昨年以降に燃料ポンプを故障等でASSY交換した方も無関係っす

対策案まで纏まったらちゃんと公開しますが、「それは無くね?」的かと。

はあぁ。。。やってくれるなぁKTMw

さて、明日は家族イベントっす。

その前に少しだけ朝練してこようかな~。