Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんとかかんとか☆

さて、今日で作業完了といきますか!

・・・って結局少し残ったけどね(笑)

まずはリビング後ろのパソコンコーナーからギガLAN配線引き回し。

AVコーナーには家の設計時に電話回線しか通さなかったんね。

まさか家電がLAN積むと思わなかったし。

無線300MB飛ばしも考えたけどPC同士をギガLANで結びたかったんで。

窓際を通すので木目の配線ダクトを使用します。

一番背の低いダークオーク柄を購入。床が桜なので近いやつで。

LANケーブルはフラットタイプでコーナー部は金具固定。

コーナー部はどうせカーテンで隠れるから見栄え無視でOK。

こんな感じ。

気にしなきゃ気付かないです。

配線を済ませて各スピーカやパソコン配置。

TVとはHDMIで繋ぎ、アンプとは光で繋ぎます。

本当はデジタルのコンポジットが好きなんだけど

パソコンからは出てないので。

もう後ろはグッチャグチャw

比較的外に出るケーブルは纏めてありますが

ローボードに収まるケーブルは「えいや!」で押し込んで完了(笑)

ちなみにアンプのコンセントはホスピタルグレードw

変な所に拘りあったりして。。。

よりあえず柵を戻してほぼ完了。

フロントスピーカーの位置だしが済んでないけど、また明日で。

あとの飾りつけは嫁に任せたw

んあ~~~~~2日間疲れました~。。。。。