Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

満足の配置☆

や、結局今日の昼まで掛かったリビング改造。

ようやく一息。

あとはセンタースピーカーを配置する為にラックの背面に

液晶TVを吊るす金具を買わねば。

今日はとりあえずソコまでの完成形に持って行きました。

フロントスピーカーを両奥に配置。

部屋の角の近くにスピーカーを配置するのは本当は音響的には

良くないんですが、毛布を巻いた物でも見えないように

スピーカ後ろの角に置いて音の反射を打ち消す予定。

前よりだいぶスッキリしました。

スクリーンを降ろすとこんな感じ。

そろそろプロジェクターもフルHDの物に変えたいけど

なかなかお金が付いてこないので当面後回しですかね。

なんとかお盆休み中に完了してよかったです。

昼からは親子3人でコーヒー飲みに行ってのほほ~んと過ごしました。

さあ、明日からお仕事頑張ろう!!