Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ぐっちゃぐちゃ☆

や、今日はツーリング♪

・・・の予定でしたw

朝早く起きて家から出たらポツポツと。

午後から50%にしても早すぎ(汗)

結局、この後は降りが酷くなるだけだろうから断念。

んで!

本当は明日から二日掛けてやろうとしたリビング

・・・というかAVコーナーの大改造を前倒しで開始。

整理前はこんな感じ。

撮り忘れたんで随分前の写真ですねー。TVがブラウン管の頃のだw

まずは息子たん対策の柵を外して棚のCDやDVDの移動。

そして本丸突入。

今回はかなり大掛かり。

HTPCの配置と大幅な模様替え。

配線外し空きスペース作るだけで一苦労。

つーかTV重い(汗)

実重量はそれ程なんですが、持つ所が無くて力掛け難いから重く感じる。

変に持つとバキっていきそうだし。

もう使わない機器を抜いてシンプルに。

後々はラックに背面金具つけてTVを浮かします。

それでラック天板と浮かしたTVに間にセンタースピーカーを配置します。

まだ金具買ってないのでそれは後日。。。

ってか今日はココまで。

もう、午前中から深夜までずーっとやってました。

配線を珍しく全部ばらして整理しながら再結線したので時間掛かった。

後は明日またがんばろう!!