Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

長年、お疲れ様でした☆

今日はお世話になった方が定年にになったので送別会に参加しました。

この方には随分お世話になったし、助けられました。

正直、他の方は色々不満もあったみたいだけど

私にとってはまだまだ頑張ってもらいたい上司でしたね。。。

ニコニコのOさん。

ほんと、お疲れ様でした。

今日の料理は・・・正直ボチボチ。

値段の割にはって評価がついたので。

前の串カツの方がコストパフォーマンスは高かったな(笑)

最後は一般締めで。

今回は有志での参加でした。

オイラも定年時には「上司だから」とか「しょうがなく」とかじゃなく

「ミチルさんだから行こう!」と言う理由で宴会に集ってもらえるような

信頼される仕事をしていきたいなーとか思いますpict:yellow19