Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お祝い訪問☆

今日は会社の親しい先輩に2人目のお子さんが産まれたので

もう一家族とお祝い訪問に行って来ましたpict:yellow16

本当は今日はホットランと言うイベントに行きたかったのだけど

3家族の都合がつくのが今日だったので。残念。

あ、外出たついでに撮影。

よしなしさ~ん、手前が除草剤散布2年目のウチの土地。

奥が放置状態の他の方の土地です。背丈ほどの草が生えてます。

ウチは除草剤は今年、春から都合3回まきました。

コレだけ違いますよ。参考までに。

さて、お宅訪問ですが本人は

「何もいらんから手ぶらで気楽においで」と言ってくれてたのですが、

いつも色々お世話になってるしウチの1人目の時は凄い高い服を頂いたので

一緒に行くもう一家族と事前作戦会議(笑)

まずは和食ファミレス「さと」にて合流。

お互い同い年の息子が居て、親同士も会社仲間&年が近いので仲良しpict:yellow18

よくこの3家族で独身時代から集っています。

で、結局お祝いは2人目だし本人に強く要らないと言われてるので

ケーキを沢山買っていって軽めのお祝いとしましたpict:item9

と、出口で発見!

バルカン2000のオモチャ(笑)

なぜにファミレスにpict:yellow25

さて、高速かっ飛ばして先輩宅に突入。

1人目の娘さんはもう4歳なので、チビ二人と遊んでくれました。

とにかくオモチャがイッパイ有るので子供は大喜び。

ブロックとかで遊んでいましたよpict:piyo

子供同士は良いね。

何の垣根も無く、すぐに仲良しで遊べます。

大人になるとね~色々あるよね~(笑)

はい、本日のヒロイン。

2人目も女の子だそうです。

ウチも2人目は女の子がいいな~pict:meromero

可愛いですよ~本当に。

お互いの子供が大きくなったら家族同士でキャンプとかも良いですね。

その頃には1BOXとか買っているのかな?pict:car

日々、子供の成長が楽しみです。

素直な良い子に育てたいですねpict:symbol4