Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

08琵琶湖ツー

今日は行って来ましたよ!琵琶湖ツーに。

元109乗りのわこ~さんの企画による琵琶湖ツーでした。

しっかりツーレポ書きたい所ですが

ちとこれから忙しいので、時間が有る時にチコチコ書こうと思いますpict:yellow19

まずは西は大阪、東は東海から琵琶湖に集結。

天気は良かったんですが、とにかく寒かった~pict:yellow12

それでも30台が集結!

凄いですよ~。様々なバイクも有るしw

皆が集った所で早速出発ね♪

まずは琵琶湖畔の道の駅までです。

途中、一部集団がはぐれましたがなんとか集結。

さすがに30台はカメラになかなか収まらないので

遠巻きに撮影(笑)

色々なグループ同士の交流が有り、楽しかったです。

バイク好き同士はすぐに打ち解けれるから良いですね~

次の道の駅では幹事のわこ~さんの109サヨナラショット。

現オーナーの7台7名+わこ~さんで記念撮影pict:camera

次期愛機が手に入ったらまた遊びましょうpict:yellow16

最後はお昼にわこ~さんお勧めの店で

とりやさい鍋をみんなで突つきましたよ。

味噌味が効いてて凄く美味しかったです(*^▽^*)ノ

東海組は帰るのに距離が有るので、ここで他の方面の方とはお別れです。

やはり、大勢集ってのマスツーも楽しいですねpict:yellow16

また暖かくなったら皆で集りましょ~pict:good