Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さくさくと☆

今年もそろそろ年賀状作成の時期。

とりあえずは喪中の方の確認と引越し・結婚などで

住所が変更になった方のチェックね。pict:yellow19

ま、年賀状もオイラの学生の頃の手書きと違って

PCで素材集めて写真加工してさくさくっと作れちゃいますよね。

なるべく自作を心掛けてるので毎年「ミチル君のは楽しみだよ」と

言われるのが嬉しくて頑張っちゃいますpict:niko

今年は(というか今年もか)息子の成長記録写真がメインかな。

っていうか写真見てて、この1年で息子たん凄く成長しててビックリ。

子育て新米にはビックリの連続の1年でしたね。

さてさて、レイアウトを考えねばねpict:heart