Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはりこうなる☆

ジンクスと言うものがあるpict:yellow27

おいらは割と信じてる。

今回もやはりかー・・・と

実は昨日、除草剤をまきましたpict:yellow3

最近、暖かくなって雑草が伸びてきたので。

んで、除草剤をまくと

必ず雨が降るんです

畑が「そんなもんまくなー」と怒ってるみたいで毎回嫌です(汗)

や、でも引退生活してる訳でも無いのでイチイチ抜いてられないし。

チョイ前に火炎放射で燃やすのも試みましたが時間掛かるのよね。

煙が上がるので嫌だし。

やはり顆粒の除草剤で基本を押えて、チョイ生えには液体除草剤のコンビが

お金と手間と効果を考えると一番ベター。

や、もうその土は作物を育てないのが前提ですが。

んで、今日の帰り道にふと雨の道路を見る。

最近、交差点に多くなったね。コレ。

や、色分けして分かり易いとは思うけどー

バイクの事はあんまり考えられて無いね~とか思ったりします。

すげー滑りそうだもんpict:yellow4