Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ブランク☆

うー。

ほぼ全滅pict:zzz

結局最初のかー・・・。

はい、何でしょう?

なーんてのは置いといて。

忘年会の予約です(笑)

や、ちと業務絡みの宴会幹事なんですが

ちと放置プレイしすぎて気が付いたら3週間後(汗)

こらイカン!

と色々予約を試すもほとんど全滅(笑)pict:yellow13

最近、幹事は若手に任せてたから腕が鈍りました(汗)

一番最初に1件は押えたのですが、その他の店が駄目でした。

まあ、忘年会は一番込み合いますからね。

1件押えたのに何で他のを探すかと言うと、

開始時間が早いのと人数に対しての部屋が少し狭いんですよね。

条件が色々あったんで、もうそこしか駄目っぽいですねー。

名古屋駅

②騒がしい店は駄目

③それなりに良い料理

④5000円以内、飲み放題付き

⑤開始は午後6:30以降

・・・見つからんかったーw

昔はよく幹事をしてたからアソコが駄目ならココとか

店をよく知っていたのですが、今回調べたらすっかり様変わり。

知ってる店の方が少なかった~pict:yellow19

まあ、押えた店自体は良い店なので何とか早く会社を出て

開始時間までに到着したいですね~pict:meromero2

むう、時間の流れに遅れてた感じがした今日この頃。