Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うーんな感じ☆

ようやく申請してみた。

こいつのエコポイント7000P。

インターネットを利用し、申請用紙を作ったんですが

全ての入力を終えて「内容を確認」のボタンを押すと

「ただいま混み合ってるので・・・」みたいな画面がpict:yellow27

なもんで下の方に出ている「戻る」を選択したら前の入力画面がまっさら(汗)

うそ!?

でも、しゃあないかでもう一回入力。

ボタンをポチ。

「ただいま混み・・・」(汗)

戻るをポチ。

まっさら(笑)

・・・うがーーー!!!

結局この日は混み合ってて4回入力して全てまっさら・・・(泣)

今日はすんなり出来たけど。

「インターネットの申請が簡単」とか「入力ミスが多いので注意ください」とか

書く前にもう少しシステムの改善をしてほしい所です。

せめて画面戻っても入力は消えないで欲しい。。。

お年寄りとかが慣れない入力頑張っても「混み合ってる・・・」で

戻って全て消えてたら精神的に疲れるし、入力ミスもし易くなると思う。

「エコ」ポイントの申請なんだから申請システムにも

エコな気遣いをお願いしたいですねpict:yellow19