Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

破壊王の後継者☆

むーpict:yellow13

壊されましたpict:yellow20

我家の主力AVアンプ。

息子にまんまとやられました(泣)

嫁も結構な破壊王なのですが、見事に血は受け継がれたようです。

スイッチぽちぽち、ダイヤルグルグル、オモチャでカンカン(汗)

途中でビニール幕張って防御してたんですが

隙間からポチポチ、グルグルpict:yellow7

で、気付いたら映像のみで音声が出なくなりました。

アナログ入力は音が出て、出ないのは光&RCAのデジタルのみ。

むー、DAコンバーター基板だな。こりゃ。

まあ、お金で元通り直るので余り凹んではいないのですが

何が嫌かって言うと

これ(汗)

配線の取り外しと修理後の取り付け。

まずはスピーカーコードは外しましたが

メインディッシュが残ってますねーpict:yellow4

オイラは入力信号の系統の切り替え入換えとか、

7系統の機器配線とかしてるので面倒なのですよ。

外したら系統毎に付箋と付けてっと。

1時間掛けてようやく取外し(汗)

また、直ったら1時間か・・・。

うぐぅpict:dokuro

早く帰ってね。

ぽっかり居場所が空いちゃってるから。

帰ってこないとプロジェクター見れないから(泣)

やはり、子供が小さなうちは大事な物は

ちゃんと片付けないと駄目ですね。pict:yellow19

反省反省。