Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

戦慄のメール☆

今日もお疲れ様でしたpict:yellow16

休日出勤@ミチルです。

やっちゃいましたー(汗)

時間をさかのぼる事、12時間。

平日出勤じゃないので油断して朝寝坊pict:zzz

少し遅れ気味に会社に到着して仕事をしてると

嫁の実家の母様からメールが

母「今日は車?」

・・・なんか心で引っ掛かる。

ミ「はい。会社です。どうかしました?」

母「なんか急いでたけど、私はエコ運転だったの」

???

ん???

・・・

あああぁっ!!!!!

更に時間をさかのぼる事1時間。

遅刻気味だったので車を飛ばしてると遅い車がマイペース走行。

いつもなら抜きませんが今日は焦ってたので抜きました。

ええ、凄く加速して一気にpict:yellow3

・・・なんか実家の母様の車に似てたのね。

ミ「でも土曜だし、こんな時間に走らないから違うよね~♪」

・・・病院に向かう母様だった模様(汗)

必死にメールで弁解&謝罪(激汗)

みなさん、自宅・実家の近所は気をつけましょう!←それ以外もです!

今度からは休日出勤も余裕を持って起きようと誓ったミチルでしたpict:yellow22