Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

何となく☆

本屋に寄ったら目に留まったので買ってみた。

まあ、実践・実体験有るのみってのは分かってるけど

まだまだライディングど素人なので基礎を勉強しようかと。

読んでみると結構勘違いしてた事が多かったみたい。

目からウロコ。

色々とやってみたい事が書いてあったので今年のバイブルにしよう。

んで、今日は会社のツーリング仲間のN先輩から

面白いお土産を貰ったpict:yellow27

台湾産のポテチ。

こういうのって面白よね。

脆片でチップスw確かに脆いよね(笑)

写真はジャガイモではなく怪しげな芋が・・・。

サトイモ???何か紫だぞ。。。

原料欄も笑える

「新鮮芋頭」だってw

維生素EでビタミンEなのかな?

なんか意味を考えるだけで面白いですpict:yellow19

さて、中身。

うーん、なんかすじが沢山有るぞw

食物繊維は多そうだ。

ジャガ・・・ではないな。確かに。

味は普通・・・というか美味いよ!これ!

日本で売っても売れるかもねpict:yellow16