Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

温泉旅行~♪☆

ただいま~pict:meromero2

実は家族で月・火と一泊温泉旅行でした♪

や、今回のお宿は本当に良かった。

今日は簡単に。

一日目は滝めぐり(笑)

途中のコンビニでビール買いこんで夜の準備もOKw

こんなスケベそうな足湯とかも巡って

飛騨牛(A5)ステーキ付きプラン で大満足pict:yellow18

肉が・・・口の中で溶けるの~♪

やはりA5ランクはそうそう食べれる肉じゃなかったのね。。。

お風呂も4回入りましたpict:yellow19

息子たんと朝風呂記念(笑)

2日目は嫁さん待望のトランブルーでのクロワッサン購入pict:good

その後は当然、高山観光。

帰りも足湯に浸かってポッカポカ。

お肌もスベスベpict:kirakira2

今回も良い旅行でした。

またゆっくり纏めたいですね~pict:yellow18