Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

有り難い話☆

ご存知の通り、私はかつての愛車、M109Rは降りています。

でも、未だに何時かまた乗りたいバイクです。

色々なカスタムを記事にしましたが、嬉しい事にHPは参考になってるみたい。

未だに毎月数人の方から「109に乗りました!」とか「参考になってます」とか

メールが来るので、今まで記録を残してきて良かったなと思います。

これからも109に乗り始める方の参考になれば嬉しいですねpict:yellow11

さて、今日は家族でリーズナブルな外食に。

はい、うどん屋ですw

普通に釜揚げうどん食べるだけなら280円ですもんね。

しかし最近はチェーン店でも拘りのある美味しい店が出来てきましたね。

今日行ったのは讃岐製麺というお店。

店舗毎にうどんを作っています。

オイラは釜玉うどんの大盛りに鳥の天ぷらのトッピング。

これで500円位だから安いですよね。

でも、この店舗はうどんを煮すぎなのかコシが無い。

今日はちとハズレかな。

チェーン店なら丸亀製麺が美味しくて好きですね。

まあ、親子で1000円だから安いよね(笑)

たまには来たいですね。

さて、明日はのんびり一人旅pict:yellow19

・・・の予定でしたが・・・雨っぽいね。今知りました(汗)

出かけるつもりだったので準備しちゃいましたよ。

主には放置していたナビの装備。

シート、サイドカウル引っぺがして配線作業。

プラス電源は配線調べて他のコードに割り込ませるのは面倒なんで

ヒューズ兼電源コードを使用します。

あとはマイナス側はバッテリーから直接取ります。

あとはバロンが引いたETC配線束に割り込ませて余ったのまとめてオシマイ。

専用ステーも構想は出来てるもののまだ作ってないので適当に。

109の時に使ってた手を使って完了。

はい、ステダンにクリップで挟んで固定(笑)

や、丁度ステダンがナビ固定に良い感じだったんでpict:yellow18

その内、ステー作ったら移動しますが当面これで行きます。

や、ステー作るの面倒になったらこのままでも良いか(笑)