Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっちまったい(O.O;)

寒い日が続きます。相変わらず109は頑張って乗ってます。

今日も床屋さんに乗っていきましたよpict:kirakira

若い店員さんに「お客さんのバイク、前からのスタイルがメチャカッコ良いっすね!」

と話しかけられ、なんか嬉しかったなpict:yellow2

そうでもなきゃ、初対面の若い子に話しかけられる事なんて無いもんね。最近は。

・・・おっさん化しちょりますなー。

そういえば今日、注文していたブツが届きました!

こーんなデカイ箱に入って到着。

いそいそと開ける私。

はい。クラウザーK5ですpict:yellow18 ついにキターーー♪

クラウザー/SYSTEM K5

そうですね、前回書いたカスタムの1つは

「オリジナル金具(109用はまだ出てない)でK5を載せちゃおう計画」です。

全然内緒にしてないですね。はい、アンポンタンですからpict:peace

シルバー色も109のシルバーに近くてよい感じね。

なんか高級感すら有ります。うーん、たまりませんpict:ok

こいつをシートカウル上辺りに付けてトランク兼背もたれにする計画です。

当然、取り付けステーは寸法取りして自作です。

で、裏も早速確認。・・・・・え??

金具が付いて無いじゃん。K-WING。

これですよ。これ。

早速モトコ(クラウザーの国内正規輸入代理店)に電話。

私「あのー。パニアにK-WING付いてないんですけど?」

モ「あ、パニアには付かないんですよ。キャリアは購入されました?」

私「いえ。設定が無いバイクなのでステーは自作しますが、

K-WINGは付いて無いと困ります」

モ「キャリアに付いてるんですよ。K-WINGは」

・・・・・聞いてないです。というか調べてないpict:yellow7

私「てっきり、K-WINGはパニアに付いて来るかと」

モ「あ、でしたら汎用ステーを購入くださいね♪」

まさに上の写真が汎用ステー・・・。

しまったよ、こりゃ。

どうしましょー。追加で13650円(値上がりしたらしい)は痛いですね。

でも買わないと付かないし。

しばし考えながらカタログ見てると、スカイウェブ(98,99年式用)の

純正キャリア用が8000円台で売ってる。

多分、K-WING以外の余分な金具がほとんど無い商品。

オイラはK-WINGさえ有れば、他の金具は要らない。

買う???でも商品写真無いし。

・・・・・しばし長考。

いいや。かっちゃえpict:yellow19

博打です。まあ最悪、送料払って返品すりゃいいし。

結局、今週末で寸法取りできなかったのが残念。追加金も痛いです。

当分ペグ買えないなー。こりゃ。

でもうまく行けば、春には快適&積載能力UPの109が出来上がりねpict:up2

もうひとつのカスタムは順調に進行中。こちらが先に出来るかな。

どちらも楽しみです。

この2つが出来たらペグ等で一休みですね。

あとはしばらく乗る事に専念します。