Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

シールド取付

ようやく来ましたよ!ステーがpict:yellow16

エンジンガードは船便なんで、航空便のステーだけが先に届きました。

家に帰ったら普通にポストの中に入っててビックリ。

てっきり「ハンコくださ~い」てな感じで配達員が持って来るかと。

海外からなのに本人確認なしですか?pict:yellow12まあ無事届いてホッ。

さあ取付ですpict:fire

こういう汎用品って安い代わりに専用と違ってココに付けるって

目印がなく、自己判断なので困ります。

角度どーしよーとかどの位置で固定?とか。

色々すったもんだで3時間・・・。

アメリカンな物作り精度の悪さも手伝って全然位置が決まらないです。

まあ安いからね。純正と違って材質もアクリルだし。

ポリカですよね、純正は。強度と軽さが違います。でも高い・・・pict:yellow13

ただ悪い事ばかりじゃなくて、純正はシールドの色が選べないから

今回のシールドのスモーク色はポイント高し。

で、完成~pict:symbol4

・・・やばい。やばすぎる。かっこいい!pict:yellow12

あとはエンジンガードとパニア付けたらツアラー仕様だね。

さあ~明日はツーリング~pict:symbol5