Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

気ままな一人旅☆

今日は気ままに一人旅pict:yellow16

もともとは地元のツー仲間も誘ってあったのですが

急用でこれなくなり、おいら一人でトコトコと。。。

ただねー、天気がよろしくないpict:yellow4

3時位から降ると予報に出てたので後輩の新居見学はお預け。

本当は日進にあるスーパー銭湯にも行きたかった(露天風呂が凄いの)

のですが、これもお預け。

まあ、露天は天気の良い日に入りたいから次回で良いや。

そんなこんなで雨降る前に前から行きたかった店に行ってきました。

BOSCO MOTO NAGASHIMA OUTLET

ベリックやアレンネス等のブランドのアウトレット店。

まだ出来て間もないみたいだし、スーパーセールも興味が有ったので。

ただ・・・この時期は客が居ないやーねーpict:yellow12

おいら一人のみ(笑)

店の中は綺麗な感じ。

ジャケットも各種取り揃え。

子供用の服も有って思わず買いかけたw

流石アウトレットだけあって値段も安いですね。

スーパー処分品扱いの物は7万位の革のジャケットが1万円(笑)

や、サイズがXXLしかないので買いませんが

合うのがあれば買っちゃう値段ですね。

夏前にはメッシュジャケを買いに来よう。

その後は出産が近づいてる姉さまの様子を見に行って

大量にお土産貰って帰ってきました(笑)

や、本当にパニアは大活躍。

今日は荷物多目でしたがすっ飛ばしても変な挙動も特に出ず

(若干リアの動きが鈍くなりましたが)

やはり便利この上ないですね。ナビも今回大活躍だったし。

サス調整して乗りやすくなって、パニア・ナビで快適に。

だいたい一通りは完了ですね。

あとはチマチマと傷ついたままの部品を交換していきます。

さあ、暖かくなって皆が冬眠から起きてくる前までに

少しでも沢山乗って腕を磨きましょうかね。