Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

寒いの~☆

今日はフラの赤Vマの車検整備に付き合って名古屋のビーバスへ。

Vマ乗りには周知の店ですね。

オイラもツーリングにお邪魔させてもらったり

店長さんにライディングのお話を聞かせていただいたり

ちょこちょこお世話になってますpict:yellow19

今日はフラのサイレンサーを車検用に静かな物に交換。

家で頑張ったけど抜けなかったらしい。

店長の奥様のE子さんのVマ。

雑誌にも乗ってるし有名なバイクですよね。

しかし、ノーマルの面影を残しつつ色々カスタムしてあります。

オイラもパニアの検証がほぼ終了。

高速でも***キロ出したし、左右にも振ってみましたが

使用上、全然問題は無さそうですね。

・・・乗り降り以外(汗)

や、ほんと乗り降りし難いわー(笑)