Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

奥琵琶湖プチツー☆

むうぅ。

昨日は高山ツーが雨で潰れて1日家で悶々。

今日は家人がランチに行っている間、子守り担当pict:animal11

ひまだ・・・。

で、フラに電話すると最近大型免許を取得&バイクも購入のK君と

晴れだからどっかにツーリングに行くらしい。

羨ましい・・・。

昨日一応話は聞いていたので、家人と相談。

「ランチから帰ってきたら出て行っていい?」

「昨日、走れなかったからね。良いよ」

よしーーー!pict:meromero

で、家人がランチから帰るのを待ちます。

ツーはどこ行くんだろうとフラに電話すると

「Vマの鍵無くして家です(汗) K君は一人で琵琶湖行ったよ」

・・・アホちん(笑)

「どうするん?」

「や、鍵ないからOUTです。」

「車の中とかは?」

「探したけど無いんす。」

・・・アホちん(笑)

そうこうする内に家人帰宅。

「あれ?出かけないの?」

「や、フラが鍵無くして出れんからねー」

と、ここで電話。

「車の中にアッター!(喜)」

・・・アホちん(笑)

さあ、K君を追撃です。マジで?(汗)

時間は2時半。K君は奥琵琶湖近辺を走ってるみたい。

「奥琵琶湖ドライブインに行くで待っとれ」

と電話して出発。

高速乗って木之本インターまでかっ飛びモード。

あの~フラ、オイラのバイクがクルーザーって忘れてません?(汗)

巡航速度200は勘弁してくれ(笑)

しかもそこで後ろからピッタリ付けるなーpict:dokuro

・・・すげー怖かったpict:yellow18

まあ、楽しくもあったが←そっちの気は有りません

結局1時間で到着pict:symbol5

9/30の109集結地、奥琵琶湖ドライブインです。

K君に到着メール発進。K君を待ちます。

程なくしてK君到着。山賊1200Sです♪

ついにK君も大型ですねー。

これで山賊400の頃のように置いて行かれる事も無いでしょう。

さて、どうするべ?

「琵琶湖パークウェイ走りません?」

「あれ?通行止めじゃないの?」

「や、片側通行で走れますよ」

なんて嬉しい事でしょう。峠です峠♪←109使い方間違ってます。

工事中で片側通行ですが、対向車が来ないので

かえって楽しかったです。道幅いっぱい使えるし。

かみさん来た時はココ走ろうpict:yellow16

集合時間前に集まって2人でプラクティス、良いですね~。

わこ~さんもOKなら皆で走りたいですが。

今日は短時間でしたが割と中身の濃いプチツーでした。

久々に峠も走れたし。

フロントサスのくわえ位置変更、ステップ&レバー位置調整、

全て良い方向でしたね。満足満足。

次は***ですね~。

ちなみに帰りは大渋滞。

すり抜けヒ~ヒ~(涙)