Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

び~ばす

ふう。

今日も暑かったですpict:yellow19

でもね、ニ・三日前よりかは和らいでるよね。

今日は午前中にノルマ(笑)をやっつけて、

昼からは悪友フラと「ビーバス」という

Vマ専門のお店を覗いてきましたよ。

http://www.beavis.tv/

最初はオイラのバイクは場違いなのかなーと

話に入れなかったんですが、

109のサスについて相談してみたら

凄く親切に教えて頂き大変参考になりました!

109車高UP大作戦、その内実現させるかもしれないね♪

気付けばお店のお客さんがドンドン集まって、

店長の奥さんにアイスクリームまで頂いて

みんなで駄弁ってました♪

うん、外でだよーpict:kirakira2

暑かったけど楽しかったですpict:niko

店長の人柄が店に人を呼ぶんだなーと思いました。

まだまだバイクの運転・カスタムは奥が深く、

やっとスタートに立った位なんだなーと実感。

まずは基本をしつかり身につけようと思いますpict:good