Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

最高~☆

疲れたので簡単に。

今日はもともとフラナガンと一緒にツーの予定だったのですが

フラがお世話になっているVマ専門のお店の奥様、常連さん2人と

ウチラの計5人で急遽、浜名湖でバイキング&温泉ツーになりました♪

最初、足手まといにならないか心配でしたが・・・。

カスタムVマ4台にまざって109(笑)

でも、メッツラー260とバンスのお陰でついて行ける!

特に260は効果大でした。

やはりバンク角とグリップが違いますね!

今回からは更にリアの空気圧上げて3.1。

もうドンピシャでした。当面コレでいきます。

カーブで少し遅れて立ち上がりで追いつくって感じですね。

カーブもきつくなければ、滅多に置いて行かれなくなりました。

Vマの方々も「何でついてこれるの?(笑)」とか

「このスピードでコレがついてくるのおかしいよね(笑)」と

アレな人扱いになりました(笑)

よし!pict:good狙い通り(笑)

ココのツーリング面白くて、直線は余り飛ばさない(といっても三桁)けど

ワインディングもスピードが落ちないw

これがなんか気持ちよかった~。

丁度、今回のペースがオイラが安全に走れるギリのペースで

1日練習状態だったので、かなり自分なりに進化出来たと思います。

今まで色々なツーリング行ったけど、今日のはベスト3に入るね。

完全燃焼&凄く楽しかった!

帰りもニヤケ顔でしたpict:yellow18

またご一緒させてくださいね!pict:meromero