Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

春の気配☆

今日は会社をエスケープ。

だって週末は雨だもんね。。。

今日はなんとか天気が持ちそうなんで色々と作業。

まずは先週やり残したコヤツの剪定。

の前に!

朝一でステージアを車検に出して

代車のモコと入換え。

かくして今は家にモコ2台でモコモコ状態pict:yellow3

なんじゃそりゃ。

さて、ちゃっちゃとやりますか。

最近はコイツの育ち方が分かってきたので

育つ方向と大きさを想定しつつ強剪定しました。

半分くらい葉っぱは落としたでしょうかpict:yellow19

ほら、スッキリpict:kirakira2

ココでお昼になったので昼食に。

あとは午後から西側のアラカシ3本をやっつけて芝の土の改良を・・・

「RIRIRI・・・」pict:mobile

フラからでしたpict:yellow27

ミ「もしもし」

フラ「晴れてるから昼からどう?」

ミ「逝かして頂きますw」

はい、またしても剪定未完了(笑)

で、フラと昼から春日井方面に。

しかし、良い天気でしたね~。

お互い色々と課題を持って走ってました。

オイラはまだ急な下り坂の連続ヘアピンとかが苦手。

ただ、手強いストファイに苦戦しつつも

コイツの扱いは何となく分かってきました。

まだ確実に実践は出来ていませんが。。。

後は時間と距離と慣れですねpict:yellow11

そうそう、猿投近くでは桜がポツポツ咲いていました。

春も近いですね。

帰りはグリーンロードから東名で帰宅。

今日で150キロ前後走ったかな?

来週末のツーリングで2500キロをようやく超えます。

半年点検受けなきゃ。

今年は頑張ってストファイと仲良くなりたいですね。

あ、パニアはもう完全に実用OKって感じ。

よしよし~pict:meromero2