Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

292929~☆

金曜は会社の新年会で焼肉でしたpict:yellow18

や、しかもわりと高級店。

絶対に普段はいけないので楽しみです。

ああ、美味しそう♪

やはり最初の牛タンと豚トロは外せませんね。

今回はホホ肉とかも付いてきました。

オイラのテーブルは4人でジュウジュウでした。

肉奉行が居たので焦がすことなく美味しくいただけました(笑)

この牛サシが美味かった。

でも、前回来た時より肉の質が落ちてる気がしたのは気のせいか?

前は生肉が出てきて、味付け肉ではなかった気がします。

オイラの中では「味付け肉」は生肉では食べれなくなった肉を

再加工して日にち延ばしたものと言う認識なので。

まあ、何にせよ焼き野菜が来ることなく、

ひたすら肉のオンパレードの宴会でしたpict:yellow19

会社の後輩君「今回の肉奉行w」も楽しそう♪

帰りに嫁さんにも迎えに来ていただいて感謝感謝です(*^▽^*)

やっぱ、焼肉と生ビールは最強の組み合わせですね~。