Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

伊勢・お魚食うぞツー

やー、今日も良い天気でしたね。

今日はかねてから行きたかった西村食堂への

伊勢・お魚食うぞツーです♪

1度目はともっちさんに誘われたのに行けず。

2度目は雨で行けず。

今回は3度目の正直ですpict:yellow19

今回は会社のツーリングチームNの初走りでもありました。

Nさん、最近激務でガス抜きもしてあげたかったのねpict:yellow13

まあ、もう一つの目玉は・・・

ニューVマ

コイツですな。

ニューVマのフラとの初ツー。

しょっぱなから30分遅刻のオマケつき(笑)

久々のツーショットですよ。

今日は会社からは7台集りました~。

うちのチームにはSSやネイキッドがいるのに

先頭切って峠走ってくのが(高速もかw)

109とVマと言う変わった集団ですpict:yellow3

そんな残念なチームに参加してくれたナイスな二人♪

合計9台となりましたpict:yellow16

ハイパーエアクリ

ともっちさんは今回、ハイパーチャジャーを装備しての登場!

すげーカッコイイですよpict:meromero

ドカの乾式クラッチグルグル

一緒に来てくれたドカ乗りのノリユキさんは

APTCのスリッパークラッチを装備してきました。

うーん、グルグル回ってますね~(笑)

そしてやはり峠へ(笑)

フラ、慣らしとか言いながらすっ飛ばしてるしー

・・・とか思ったら、あれで4000回転pict:dokuro

末恐ろしい・・・

バンクは旧Vマより全然ありますね。

流石足付き悪くなるだけは有りますかpict:yellow4

で、念願の西村食堂へ。

途中のパールロードで峠も満喫できたし

さあ、食うぞ!!

これだ~!!!pict:yellow25

御造り定食2500円也~。

この他に「ブリ照り大盛り」「アオリイカの漬け」

「ごはん・味噌汁」と値段に満足の内容pict:wink

刺身、こんなに大きいの(笑)

ここでマッタリくつろぎ、バイク談義にも花咲きましたが

そろそろタイムアップとなりました。

ともっち組は帰路に、チームNは展望台まで行く事に。

最後に記念撮影pict:yellow19

ともっちさん、今日は本当に楽しい時間を有難う!

ねずみ取り情報、本当に感謝!!!

知らずに帰ってたらヤバかったーーーpict:dokuro

またGWに会いましょう!

その後はおいら達は公言通り展望台へ。

ここは夕焼けが綺麗らしいですね。

うん、良い景色だpict:yellow2

最後にはフラに頼んでVマに跨がせてもらいましたpict:yellow18

ぐへ、確かにシート高いや。足ツンツン(笑)

今日は天気も良く、美味しい物も食べ、

楽しく走れてと最高の一日でした!

今シーズンも走りましょう!チームNのみんな!pict:yellow16

(追伸)最後の25キロすり抜け大会お疲れ様でした(笑)