Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

おうちでチマチマ☆

やー、今週末は大変でした。

金曜の夜中に息子が引き付けを起こして救急車呼びました(汗)

引き付けは良くある病気で、

ほかっておけば治るなんてのは病院についてから聞いた話。

今まで予備知識ゼロでしたので(知ってた嫁も実際見たらうろたえてた)、

こちらの問いかけに反応無く、視線の合わない目で天井を見上げながら

呼吸できず痙攣する息子を見て「死んじゃうんじゃ?」とマジで焦りました

結局、病院で点滴打って痙攣止めの座薬入れて帰宅したのは深夜2時半。

土曜は家族3人死んでました(汗)

今日は本当は地元のツー仲間の家族とみかん狩りだったけど

大事をとって自宅で様子を見ながら引きこもってました。

息子が昼寝したのをキッカケにストファイをちょこちょこ手入れ。

折れたミラーの代わりに購入したデイトナ製のミラーがようやく届いたので

サクサクッと取り付け。

おお、良い感じ。

角度が自在について、鏡面にはRが付いてるので視野角は広そう。

一旦前方に飛び出してるのも視野角の広さに繋がってますね。

さて、新品にしたにも関わらず前回のツーで片方オシャカにしたバーエンド。

すっぱり交換。

今度は振動吸収も考えて選択。

おお、良い感じだ。

余計な工作をしなくてもしっかり取り付けできました。

あとは傷ついたクラッチカバーやザラザラな表面の為

汚れの落ちにくいラジエーターサイドのアルミ製カバーに

カスタムも兼ねて色を塗っちゃいます。

明日は世の中は休日ですが、おいらの会社は普通出勤。

また一週間頑張ろう~。